旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

たまには

こんな風に見えるマリンタワーも良いかも。
d0108029_23302530.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-05-31 23:35 | 横浜

今日は

一日中雨模様でなんとなくスッキリしない。
写真ねたを探していて見つけた1枚。
撮ったことも忘れていました。
こんなところでのんびりしてスッキリしたものです。
ちなみにここはビアガーデンだそうです。
d0108029_2393594.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-05-30 23:11 | 横浜

DON'T WALK

裏道で見つけました。
お店の入り口に信号。
赤の時は準備中とか閉店なら面白かったのですが、ただ点滅しているだけでした。

d0108029_2324027.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-05-29 23:14 | 横浜

残念な事

昨日に続き江ノ島のヨットハーバー。
ここの建物は遠くから見ると結構良い感じなのだが、近づくとがっかりする。
建物の傷みがひどく、ボロいという感じだ。
オリンピックのときにせっかくお金をかけて建てたのだからもっとメンテナンス
をするべきではないかと思う。
もっときれいにすれば人も集まるのではないだろうか。
残念な事である。

丘に上がったヨット
d0108029_2344043.jpg


More
[PR]
by kura92 | 2007-05-28 23:28 |

ヨットハーバー

今日はかなり久しぶりに江ノ島にあるヨットハーバーへ行ってみた。
以前に行ったときはここまで入れなかったような気がするが、今回は
結構奥まで入れた。
いろいろなヨットがあり見ていて楽しい。
若い人が多かったが、彼らの中でここが東京オリンピックのヨット会場
だったことを知っている人はどれくらいいるのだろうなどと考えながら歩
いた。

係留されているヨット
d0108029_22534961.jpg


More
[PR]
by kura92 | 2007-05-27 23:09 |

あじさいは・・・

会社の人に頼まれ北鎌倉のアジサイの状況を見に行ってきた。
一応まだ咲いていないとは言ってきたが、やはりまだ早かった。
6月になってから本番なのでしょう。

円覚寺の入り口
d0108029_19362126.jpg


More
[PR]
by kura92 | 2007-05-26 19:55 | 鎌倉

もうすぐ

まだまだサーファーが多いが、もうすぐここも海水浴客で賑う。
人も少なく今一番良いような気がする。
d0108029_23104538.jpg


More
[PR]
by kura92 | 2007-05-25 23:25 |

後ろ姿

歩きながら、前を歩いている人を入れて撮ってみました。
モノクロとカラーどちらにしようか迷ったのですがモノクロにしました。
最近思うのですが、人の後ろ姿って何かを語っているような気がします。

d0108029_2263730.jpg


d0108029_226885.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-05-24 22:12 | 横浜

いらっしゃませ

裏通りを歩いていると、いろいろなお店がある。
この日も発見。
いろんな角度からファインダーを覗いてみたが、結局ほぼ正面。
最近、歩きながら、こんな発見をするのが楽しい。
やっとカメラに慣れてきた、買ってから4ヶ月。
ちょっと時間がかかったが、だんだん楽しくなってきた。
d0108029_23402235.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-05-23 23:44 | 横浜

山の上

坂道
ちょっときついですが、この坂を上ると洋館が集まっています。
d0108029_227977.jpg


More
[PR]
by kura92 | 2007-05-22 22:19 | 横浜