旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

海水浴場の正体

やっぱりビーチというよりは海水浴場かな?
のんびりした感じがして結構好きですが。
d0108029_2241976.jpg

d0108029_22412110.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-31 22:42 | その他

懐かしい感じ

懐かしい感じのホーム。
d0108029_014219.jpg

ビーチというよりは海水浴場。
江ノ島とかと比べると懐かしい感じがする。
d0108029_0163060.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-31 00:17 | その他

むかしながら

 行き先を決めずに電車に乗り、気が向いたところで降りてみた。
この駅は昔ながらの駅舎を残していたのだが、現在は改築工事を
していた。
バリアフリーの工事なのでしょうがないような気もするが、昔ながら
外観をうまく残して欲しいものだ。
d0108029_23391732.jpg

昔ながらの雰囲気のお店。
d0108029_23412975.jpg

駅から10分ほどで海に。
d0108029_2346274.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-29 23:48 | その他

裏通り

今日はネタ切れです。
いつもうろちょろしている裏通り。
表通りは電線がないのですが、裏通りにはまだまだあります。
d0108029_2246450.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-28 22:47 | 横浜

何の店?

お店だとは思わなかった。
何お店だかいまだにわからない。
d0108029_1142393.jpg

いつもの散歩道。
夏は著と暑いですが海の近くを歩くのは気持ちが良いです。
d0108029_115361.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-28 01:16 | その他

今日は時間が無いので1枚。
イタリアンレストラン入り口の壁。
遠くから見ると妙に白さが目立つんです。
d0108029_0402774.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-27 00:40 | その他

歩きながら

歩きながら適当にシャッターをきってみた。
意外とまともに撮れるものだ。
d0108029_0434052.jpg

shonandogって何だろう。
覗いてみればよかった。
d0108029_0435344.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-26 00:45 | その他

夏の空

このところ天気が悪く青い空を見ていいなかった。
という事で、今日は久々にのぞいたいた青い空。
d0108029_23531226.jpg

d0108029_23541146.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-24 23:54 | その他

夏ですなぁ~ その2

今日はモノクロとカラーで。
駐車場から江ノ島を望む
d0108029_0252467.jpg

以前に登場した海岸線のアクセサリーショップ
ウインドーの飾りと店の前の自転車で雰囲気が
ちょっと変ったような気がしてパシャ。
d0108029_0321533.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-24 00:33 |

夏ですなぁ~

毎日帰りが遅く、日の光を浴びていませんが、世間はもう夏真っ盛り。
いつもの海辺の駐車場で。
d0108029_014530.jpg

駐車場の近くをぶらぶら。
d0108029_03125.jpg

[PR]
by kura92 | 2007-07-22 23:59 |