旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

良い感じに

午後から買い物に出かけ、そのままいつもの海岸へ。
砂浜を2キロほど歩いて休憩していると、目の前を年配のご夫婦が通り過ぎた。
若い人が多い中、手をつなぎ砂浜を歩いていた。
とても新鮮に見えて、思わずカメラで追ってしまった。
d0108029_21202837.jpg
d0108029_21204993.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-30 21:21 |

水遊び

湘南海岸公園から片瀬西浜まで波打ち際を歩きました。
暖かさも手伝ってか、波打ち際では子供たちが元気に水遊びをしていました。
今日は波打ち際で遊んでいる子供たちをおいかけてみました。
d0108029_2184784.jpg
d0108029_219375.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-29 21:10 |

明日から

連休です。
何をしようか・・・。
明日の朝起きてから考えます。

北鎌倉駅前に咲いていたツツジ?です。
d0108029_22321581.jpg
d0108029_22323757.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-28 22:34 | 鎌倉

いよいよ

GWが始まりました。
今日は北鎌倉駅~鎌倉駅を歩いてみましたが、いつもの休みより人が多く出ていたような気がします。
d0108029_22534399.jpg
d0108029_225461.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-27 22:54 | 鎌倉

もうすぐ1年

早いもので5月5日でこのブログで写真を載せるようになって1年になります。

下手な写真ではありますが写真を撮りこのブログに載せることで1年間楽しくすごせたとおも

います。

また来年の今頃も1年間楽しくすごせたと思えるように写真とかかわって行きたいと思います。

去年の今頃撮った写真をみていて、もうこいのぼりの季節なんだなと気付きました。

今日は天気が悪く外に出ていないので明日はこいのぼりでも探してみようかなんて思っていま

す。

去年撮ったこいのぼりです。

d0108029_23412625.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-26 23:50 | その他

GWの天気は?

GWが始まります。
お天気はどうなのでしょうか?
GWの間、写真のような青空が続いてくれるといのですが。
d0108029_22523375.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-25 23:01 | 鎌倉
がんばってました。
d0108029_22384291.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-24 22:39 | その他

ひとがんばんり

後2日出社するとGWです。
ここ何年か仕事の関係で連休になっていなかった。
今年は少しだけ連休にできそうです。
後ひとがんばりで連休だぁ~
d0108029_22595733.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-23 23:05 | 鎌倉

動きません

写っている方は釣りをしていたのですが、かなりの時間この格好のまま動きませんでした。

わたしには絶対無理ですw

d0108029_22594028.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-22 23:04 |

おきもの

ある家の玄関のおきもの。
珍しかったのでついつい撮ってしまった。
d0108029_2210312.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-04-21 22:10 | 鎌倉