旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もういっちょう

明日から12月です。
早いもので残すところ1ヶ月。
街ではすでにクリスマスの飾りつけが始まっています。
12月はクリスマスのライトアップやイルミネーションをとった見ようかなどと
考えています。
今日の写真は昨日の続き。
紅葉をもういっちょうです。
d0108029_21342271.jpg
d0108029_2134422.jpg
d0108029_21345327.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-30 21:35 | 鎌倉

一気にきました

昨日の写真は今週の初めに撮ったものですが、今日行ってみたら一気に来てました。
来週中にはピークがきてしまいそうな勢いですね。
寒い日が数日続いただけで一気に色づきはじめました。
お寺のお坊さんも驚いていました。
来週末まで持つでしょうか・・・。
ピークの時に行きたいなぁ~。
d0108029_22424885.jpg
d0108029_22431542.jpg
d0108029_22435144.jpg
d0108029_2244213.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-29 22:58 | 鎌倉

ちょっとまえ

まだ回りの葉は緑色ばかりでしたが、色がかわっているところだけ撮ってみました。
今週はまだ早いかな。
明日も様子見に行ってみよう。
d0108029_23102864.jpg
d0108029_23104367.jpg
d0108029_23105328.jpg
d0108029_2311415.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-28 23:25 | 鎌倉

たまには

いつもと違う場所から富士山。
逗子海岸へ行ってみました。
d0108029_1163125.jpg
d0108029_1173149.jpg
d0108029_1233062.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-28 01:17 |

お台場

なぜか仕事で行くことが多かったお台場。
久しぶりにプライベートで行ってみた。
お笑いタレントが似顔絵を書いているのに遭遇したり、今まで気がつかなかったところに
気がついたりと結構楽しめた。
たまにはプライベートもいいものだ。
d0108029_22354047.jpg
d0108029_22355354.jpg
d0108029_2236659.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-26 22:36 | 東京

そろそろ

今週末辺りから鎌倉で紅葉が良いころあいになりそうなところが出てきそうです。
写真は連休中の円覚寺です。
まだ緑のところが多かったですが、この寒さも手伝って一気に進むような気がします。
d0108029_20293769.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-25 20:29 | 鎌倉

海抜270mからの眺め

海抜270m、東京シティビュー『スカイデッキ』に行ってみました。
想像していたより風も無く、意外と良い感じでした。
首都圏一望といった感じで、これからの季節は空気も澄んでかなり遠くまで見ることができそうだ。
また、天気の良いときにのぼってみたい。
d0108029_028579.jpg

d0108029_0292672.jpg
d0108029_0294394.jpg
d0108029_0301342.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-25 00:30 | 東京

なつかしさ

今日、歩いていてふと目に入ったのが今日載せた写真に写っているポスト。
子供のころはこんなポストがかかっている家がたくさんあったなと思いながら
写真ととっていた。
d0108029_041511.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-24 00:42 | その他

いちょうなみき

今日は写真つながりのお友達と東京ぶらぶら。
神宮外苑のイチョウ並木等の写真を撮りながらノンビリすごすことができました。
d0108029_23284766.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-22 23:29 | 東京

あかいそら

気温が低くなってきたせいか、箱根の山々がくっきり見えるようになりました。
明日も気温が低いようなので午前中は山が良く見えるのではないだろうか。
d0108029_22451323.jpg
d0108029_22452472.jpg

[PR]
by kura92 | 2008-11-21 22:45 |