旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ねこ

江の島の展望灯台下で見かけた猫。
このねこ人が近づくと喜ぶのですが一定の距離以上は近づかせてくれません。
近くのお店の人の話では、人間にいじめられたことがあるらしく一定の距離以上は
近づかないらしい。
ねこからも結構いじめられているらしくいつも一匹でいるそうだ。
何か気になりしばらく見ていた。
また見に行ってみようかとおもっている。
d0108029_215617100.jpg
d0108029_21562595.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-31 21:56 | その他

ランニング

砂浜のランニング結構きついんです。
d0108029_2149169.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-30 21:49 | その他

この写真を撮った後、高校生が部活のランニングで走ってきました。
高校時代に部活で砂浜を走っていたので、懐かしく感じて高校生たちがいなくなるまで
見ていました。
d0108029_2214478.jpg
d0108029_222462.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-29 22:04 | その他

たまに

お花でも。
こんな時期に咲くのだろうかと思ったのですがチューリップらしいです。
詳しい種類はわかりません。
夕方の日が陰ってきた時間なのでちょっと暗めですが。
d0108029_22252331.jpg


歩いていたところに咲いていたのちょこちょこっと。
d0108029_22233527.jpg

d0108029_22234344.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-28 22:24 | その他

今日の夕方の雲。
東側も西側も筋上の雲が広がるように出ていた。
こんなのも珍しい気がする。
d0108029_2220201.jpg
d0108029_2220301.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-27 22:20 | その他

向こう側

木の向こう側に見える富士山
d0108029_210151.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-26 21:00 |

海抜100Mからの日没

江の島展望灯台にのぼってみた。
日没まで時間があったので普段は読まない解説を読んでみた。
展望灯台の上部の展望台は海抜約100Mあるそうだ。
d0108029_2140879.jpg

日没前の西浜海岸
d0108029_21403249.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-25 21:41 |

カメラマン

夕日の写真を撮っている方が他もいました。
最近、ちょくちょくお会いする方が増えてきました。
まだ、挨拶をする程度ですがこんな出会いも面白いものです。
d0108029_21551074.jpg
d0108029_21552948.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-24 21:58 |

日没後

日没後の砂浜
d0108029_21143975.jpg
d0108029_21145531.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-23 21:15 |

しぶき2

先日載せた”しぶき”を撮った時に撮ったものです。
本当はしぶきの向こうに夕日みたいなイメージでいたのですがなかなか難しく、良いタイミングでちょうど良い大きさの波がきません。
d0108029_22151468.jpg
d0108029_22152149.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-01-22 22:15 |