旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さくらだけでは

桜の開花に目が向きがちですが道端にも春が来ていました。
d0108029_2135104.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-31 21:34 | 鎌倉

PIE2

人の多さでブース内にいるのがいやになり、途中からおねぇチャン撮りに専念。
今日はその中ならちょっとだけ。
d0108029_2143890.jpg
d0108029_21432298.jpg
d0108029_21433849.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-30 21:42 | その他

さくらはまだ

鎌倉の桜のを見に行ってきました。
私が行ったところは山のほうなので駅の周りとは少し様子がちがうかもしれません。
去年の撮影日付を見るとちょど今日の日付でした。
去年は満開でしたが、今年はまだ一分から2分咲きといったところでした。
ほとんどの木はこんな感じ。
d0108029_22182614.jpg
d0108029_22202072.jpg

一部ではもう咲いています。
d0108029_22192586.jpg
d0108029_2220452.jpg
d0108029_2221033.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-29 22:21 | 鎌倉
今年もフォトイメージングエキスポ2009へ行ってきました。
不況なのであまり派手さは無いかななどと思っていったのですが、
去年と変わらずカメラ・レンズメーカーは派手にやっていました。
自分の使っているPENTAXの新機種とオリンパスの浅田舞さんの
スケートショーを目当てに行ったのですが、浅田舞さんのショーは
前にオリンパスのカメラで優先的に撮影できる人が立ったまま動か
なかったので撃沈でした。
d0108029_2340449.jpg

d0108029_23393923.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-28 23:41 | その他

しゃしんだけ3

d0108029_1191511.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-27 01:20 | その他

しゃしんだけ2

d0108029_22271194.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-25 22:27 | その他

しゃしんだけ

d0108029_22573826.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-24 22:57 |

あっというま

今日あっという間に一日終わりました。
d0108029_2232324.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-23 22:30 |

今日も

天気が悪かったので今日も一日引きこもりでした。
天気が悪いなりに写真も撮れるのだろうけど気分が乗らないのでやめ。
今度の週末は桜の開花やPIEが開催されるので忙しくなりそうだ。
d0108029_21393990.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-22 21:40 | その他

ひきこもり

今日は一歩も外出せず。
家に引きこもりしてました。
d0108029_23312345.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-03-21 23:33 |