旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

函館より

d0108029_20224247.jpg

昨日から青森、弘前を周り、今日は函館にいます。
写真は岩木山です。
[PR]
by kura92 | 2009-04-30 20:22 | その他

連休

明日から5/6まで連休です。
ちょいと旅に出てきます。
d0108029_0241487.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-28 23:59 | その他

d0108029_22494935.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-27 22:48 |

今日は風が強く海岸を歩くのは大変でした。
ちょっとだけ歩いて飛んでくる砂のすごさに負けてすぐに避難してしまいました。
そんななか少しだけ撮ってきました。
雲がかかった富士山の頂上。
d0108029_22262777.jpg

今日のみは荒れていました。
江の島の岩場にぶつかる波が遠くからもわかるくらいです。
d0108029_22272882.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-26 22:26 |

結局

カメラバッグ買っちゃいました。
大きさは少し小さめなのですが、ワンサイズ上だとかなり大きくなってしまうので
小さめのほうを買いました。

d0108029_0281687.jpg
d0108029_0282840.jpg


使いかってが良いものなのかどうか。
明日から使って確かめます。
[PR]
by kura92 | 2009-04-25 00:29 | その他

まよってます

今日の帰りにカメラバッグを見てきました。
ちょっとよさそうなのを見つけましたが、買おうかどうか迷ってます。
あしたもう一度行ってみて、その時も良いと思ったら買いかな。
d0108029_23471240.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-23 23:48 | その他

d0108029_2342535.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-22 23:43 | その他

カメラバッグ

カメラバッグを探しているのですがなかなかいいのが見つかりません。
良いなと思うと結構値段が高かったりして買うのを躊躇したりしています。
まぁ、急がないのでじっくりいいものを探したいなと思います。
今年もGWは北へ逃亡する予定でいます。
まだ行き先ははっきり決めていないのですが、桜の咲いているところへ行こうかと思っています。
d0108029_2158485.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-21 21:57 | その他

暖かくなってきました。

だんだん暖かくなってきました。
先月末に寒い日が続いたのがウソのようです。
今月から勤務地が変わり食事のついでに事務所の周りを散策しています。
先月までは昼食代が1食千円かかっていたのですが、今の所では五百円~七百円で食べることができます。
先週末から五百円ランチを探しては食べています。
初めは五百円ランチでは味が・・・などと思ったのですが、食べてみると結構いけます。
まだまだ五百円ランチのお店はあるようなので探していってみようと思います。
d0108029_22585081.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-20 23:00 | その他

サボってました

ここ数日気分が乗らず更新サボりました。
昨日もほとんど引きこもり状態で、今日の夕方やっと外出して数枚撮って来ました。
GWは桜を追いかけて北の方へ行ってみようななどと思い、候補地探し中です。
d0108029_22574290.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-04-19 22:58 |