旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あじさい

午後からいつもの散歩コースを歩いていると、もうあじさいが咲き始めていた。
ふと思い立ち途中からコース変更。
あじさいで有名な成就院へ行ってみた。
こちらも咲き始めていた。
例年よりちょっと早く感じるのは気のせいだろうか。
あとで去年の撮影日を見てみよう。

成就院のあじさい
d0108029_2253432.jpg

d0108029_22555769.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-31 22:57 | 鎌倉

異常なし

d0108029_0312452.jpg


先週末から今週にかけていろいろばたばたしてました。
今週の水曜日に人間ドッグ受信。
体重増加以外は異常なし。
医者から体重を減らせの支持が出ました。
さてどうやって減らしますか。
[PR]
by kura92 | 2009-05-31 00:31 | その他

あめのあいま

雨の合間をぬってお散歩へ。
あいにくの天気にもかかわらず海岸には結構人出があったようです。
数枚の写真を撮り帰路へ。
最寄の駅に着いたら結構雨が降っていました。
散歩の間だけ雨がやんでいたようです。
d0108029_22382814.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-24 22:38 |

新製品

今週の土・日曜日に私の使用しているカメラメーカーの新製品展示会があります。
すでにメーカーのサイトでは発表されています。
実機が触れるようなのでちょっと楽しみにしています。
物欲が刺激されそうなのですが、先立つ軍資金が無いので今回はスルーとなりそうですが。。。。
d0108029_23124492.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-21 23:16 | その他

お疲れモード

今日はばたばたしていたのでちょっとお疲れモードです。
d0108029_011533.jpg

東結界って。
良く行くお寺なのですが今まで気がつきませんでした。
反対側の門にも西結界とありました。
[PR]
by kura92 | 2009-05-21 00:03 | その他

マスク

出勤時にマスクをしている人がかなり多くなったような気がする。
以前に鳥インフルエンザのパンデミック時に私用するためにマスクを買い置きしておいたのだが、
いつの間にか家族に使われてしまい残り少なくなっていた。
買い足しておこうと少し前から探しているのだが、ほとんどの薬局で売り切れになっている。
あまり大騒ぎをするようなことも無いような気もするがいざものが無いとなると不安になるものだ。
マスクが薬局に並ぶのいつごろになるのだろうか。
d0108029_2343435.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-19 23:43 | その他

あつかった

今日は久しぶりに外出で社外に。
13時過ぎに歩いて事務所に戻ったが、長袖では暑くて事務所に戻った時には
汗をかいていた。
d0108029_2329877.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-18 23:29 | その他

廃墟

廃墟と言えるのでしょうか。
函館へ行った時に大沼の周りで何箇所かこんなところを見かけました。
ここはまだ小さいほうでまだまだ大きなとこがもありました。
d0108029_2343752.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-17 23:44 | その他

久しぶりに

久しぶりに明け方まで飲みました。
今日はほとんど使い物になっていません。
もう若くは無いので無理はできないですね。
d0108029_22203427.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-16 22:21 | その他

のんびり

長谷駅から片瀬西浜まで歩いて、日没まで休憩。
のんびり、ぼーっとしながら休みました。
d0108029_23553525.jpg

[PR]
by kura92 | 2009-05-14 23:55 |