旅の写真や地元をぶらぶらした時に撮った写真をアップしています


by kura92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年5月8日

鎌倉ぶらぶら

最近、鎌倉をぶらぶらすることにはまっている。
なるべく、電車、車を使わず歩きまわる。
意外な発見があり結構楽しい。


路地で見つけた看板
何度も通っていたところなのに、初めて見つけた。
d0108029_22234218.jpg


家の合間から見える海
歩きながらこんな景色を探すのも楽しいものです。
d0108029_22283986.jpg


結婚式に遭遇
八幡宮の入り口で結婚式に遭遇。
お嫁さんが綺麗だったのでパシャリ。
d0108029_22323442.jpg


表通りから1本入るとこんなところも
d0108029_2234278.jpg

[PR]
# by kura92 | 2007-05-08 22:38 | 鎌倉

今日も小江戸です

まだ、あまりネタが無いので今日も連休中に行った川越の続き画像です。

時の鐘
ここは一番混んでいました。
これを見に来ている人が多いことに改めて驚きました。

d0108029_23231144.jpg


刃物屋さんの看板

d0108029_2324343.jpg


床屋さんの看板
なんとなく銀巴里の文字に惹かれてしまいパシャリ

d0108029_23261434.jpg


レトロな巡回バス
乗ってみたかったのですが、バス停には長蛇の列、あきらめました。

d0108029_2327451.jpg

[PR]
# by kura92 | 2007-05-07 23:37 | その他

小江戸

連休中に友人のくまさん親子と川越に行ってきました。
人の多さにちょっとうんざりしましたが、人が少なければ風情があってよいところだと思います。

まずは同行したくまさん親子
ちょっとブレてますが・・・。

d0108029_1923372.jpg


能舞台

d0108029_1943892.jpg


和太鼓を披露していた方々

d0108029_1963082.jpg


人力車のおにいさん

d0108029_1974884.jpg




d0108029_1985420.jpg

[PR]
# by kura92 | 2007-05-06 19:10 | その他

初アップ

初めてアップします。
散歩のついでに撮った写真を気ままに公開してます。


d0108029_0263851.jpg


d0108029_034174.jpg


こんなところにお店が

d0108029_0333633.jpg

[PR]
# by kura92 | 2007-05-06 00:36 | 鎌倉